top of page
Violin and Music Sheet

Tradition. Precision. Creativity.

sLs Japan Orchestra ~ sLs JO について

sLs Japan Orchestraは、様々なタイプのアンサンブルトレーニングを提供する、東京の音楽アカデミーです。私たちの音楽プログラムでは、生徒さんの音楽の可能性を探り、育て、異なる才能を持つ生徒さん同士を組み合わせて、異なるアンサンブル・グループで学び、演奏してもらいます。

 

また、生徒さんの学習意欲を高めることにも重点を置き、音楽教育の質と楽しさを高めることに取り組んでいます。

 

sLsでは、さまざまな年齢層の生徒さんを対象に、オーダーメイドのトレーニングコースを提供しています。sLsは、アンサンブルの演奏技術を専門的にトレーニングし、オーケストラの一員として正しい態度を身につけてもらうことを目指しています。

 

sLsグループ株式会社は、生徒さんと教師の才能を伸ばし、深めるために、音楽のマスタークラス、コンサート、セミナーを開催する準備を進めています。

sLs Groupについて


sLs Group は、創造的な心と才能の新しい居場所であり、創造的なキュレーション、音楽マネージメントと教育、キャリア開発、ボランティア活動において最高の品質を目指しています。

私たちは、ソリューションを提案する前に、お客様が何を達成したいのかを理解するためにお客様の声に耳を傾け、お客様を導き、そこに到達できるように支援します。 私たちは慎重にコミットメントを行い、約束したことを実行します。 私たちは、持続可能で長期的な収益性を信じています。

 

sLs Group の創設者/オーナーはプロのミュージシャン (Rik) です。彼は幅広い音楽ジャンルに高い専門性を持つ非常に珍しいクラシックのプロピアニストです。(クロスオーバーミュージシャン)

RikはSpotify での再生回数が合計1億2000万回を超える人気のスタジオミュージシャンであり、
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団
フィルハーモニー・ド・パリなど著名なオーケストラとも共演しています。
彼はまた、 BBC(英国)フジテレビ(日本)KBS(韓国)
TVB(香港)などいくつかのテレビ局とコラボレーションした経験があります。
現在、RikはsLs Artistsと共に、アジアで数人の若く才能豊かなピアニスト/ミュージシャンをマネージメントしています。彼と彼の音楽プロジェクトの詳細については、彼の Spotify プロフィールをご覧ください。

または、彼の公式ウェブサイトにアクセスすることもできます-
Rik the Romantic Period加えて、彼は若い音楽を学ぶ人たちをサポートすることに強い情熱を持っていますsLs Japan Orchestraとの交流、sLsのボランティア活動で優しい気持ちを広めようとしています。
さまざまな活動やプロジェクトの情報については、sLs Groupブランドのウェブサイトをご覧ください。
https://www.slsintl.com/

sLsの創設者 ( sLs Group Founder ) Rik Jin ( pianist/musician )
bottom of page